今日の仲間は 「ヒデ」 こと 「渡邉 英明」 非常に恥ずかしがりやさんで、顔出しは勘弁って事でヒデの

4歳の息子 「一心」 と、3歳の息子 「祐心」  右が一心で左が祐心 俺にすごいなついてる
松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba

ヒデにも後援会の事でいっぱい動いてもらっていて、このブログをやる事になったのもヒデの依頼があったから




ヒデからメールや電話が無い事ってほとんどなく、毎日連絡がある  相当俺の事が好きらしい(笑)




小田原でスナック「インフィニティ」のオーナーをやってる俺のマネージャー的な二児のパパ




現在、二人の息子にボクシング英才教育中との事  将来は俺が教えます(笑)




俺のHPを管理してくれていて、下に写っているのが、またHP作りを色々と手伝ってくれているヒデと同じ




湯河原の 「ともお」 君  いつもありがとうございます
松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba

HPの方にもじゃんじゃんアクセスして下さい!

http://www.matsuda-naoki.com/