小田原のみなさん  お待たせ  今週から仲間の紹介も入れていきます  まず一人目は、おめでとう




自称、俺の応援団会長「田代 真琴」です


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba

田代との付き合いは16歳ぐらいだったかな  中学、高校は違えど昔から一緒に悪さをしてきた




20歳の頃、田代の愛車{ワゴンR}を明日売ってしまうから今日最後にドライブに  と二人で出掛けました




色々走り回って少し休憩と車を止め食事に行きました  40分程して戻ってみると助手席側に10円傷が!




「明日売るのに・・・」と泣きそうになってました(ゴメン、俺は笑い堪えるのに必死だったけど)




田代はうつむきながら運転席のドアを開けようとしたら「あっ!!!」  どうした?とドアを見たらまた10円傷で




「バカ」  と書かれていました・・・  さすがにこれには俺も笑えませんでした  いや、笑ってたかな?




愛車を売る前の日にこんな悲惨な事がありますかね・・・  まあ今では笑い話しになってますけど(笑)




そんな彼は皆が認める仲間一番のお調子者  試合の入場の際、みんなをまとめて盛り上げてくれます




次の試合も田代が「会長」となって応援団を仕切ってくれる事でしょう  2月21日の時、彼を見かけたら




気軽に「よっ!会長!」とでも声を掛けてあげて下さい  喜びます