好きなおにぎりの具材は?鮭、梅干し、昆布

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日のワークアウト
筋トレ💪は腕立て伏せ230回+50回+30回🔥ラットマシン🔥
参加したスタジオプログラムはE・JとZ180とヨガとtargetABSとボクシングBEASTと6パックABSでした。
E・J担当の女子イントラさんに、自分で自分の手首掴んでみてと言ってみた。指先同士がついて余った。外胚葉型よりの所謂ハードゲイナー…即ち太りにくく、痩せやすいタイプだった。てゆーか、思いの外手首細かったな。
人に痩せやすいタイプとか迂闊にいうと、気分を害される可能性もなきにしもあらずなので、「民間療法レベルの診断法」と言っといたけどね(^_^;)
内胚葉型だったら、カタボリックしにくいと思うので、ボクササイズもやってみたら?とお勧めしたかったけど、外胚葉型よりだったから、ちょっと言いにくいな( ̄▽ ̄;)ガリガリニナッチャウ