昨日はマスコミ公開稽古を行いました!

前日に妹、浅田真央ちゃんが現役引退を発表し、次の日の公開稽古だったので…

引退発表した初の公の場。

はい…

お姉さん、浅田舞さんに「聞きたい事がある!」メディアの方々が、大集合!


サムライ始まって以来の、マスコミ様の数…

記者の方々は毎回来て頂いてますが、テレビカメラの台数はいつもの5倍!

賑やかなマスコミ公開稽古となりました!

スポーツ紙にも…

浅田舞さんの出演する舞台。

「アメージング八犬伝」も沢山載せて頂きました!


舞は今回、悪役の「玉梓」の役…

衣装での会見だったので…
舞だけを見ると…
「なんでこんな格好…」

と、本人も沢山の方々に言われたそうです…

舞…ごめんね🙏💦💦



しか~し、稽古も10日たち…

着々と作られております。

是非、皆さん見に来てくださいね!

昨年の公演には浅田真央ちゃんもサムライを見に来てくれました!

写真は浅田姉妹と池谷家!

昨年はお姉ちゃんの初舞台でしたので、見に来てくれましたよ!

浅田真央ちゃん現役引退と言う事で…寂しいですが、本当にお疲れ様でした。
そして、沢山の感動をありがとうでした!
今後は現役時代にできなかった沢山の体験ができると思うので、沢山楽しんでね!

と、お姉ちゃんに伝えてもらおうと思います!

今度の4月28、29日のディファ有明での公演、今年も見に来てくれると思うので、直接お会いできたら「お疲れ様」と言いたいと思います!

さて、毎日が稽古!

みんなが楽しんでもらえる良い作品を作るため頑張ります!