先日は「第一回サムライロックオーケストラ2016年度感謝祭」を開催しました!

これはサムライを応援して頂いている「年間サポーター」の方々や各都市での公演のご協力者様に感謝を伝える会。

メンバーも正装してお出迎え!
浅田舞さんも参加してくれました!

全国約100名の方々にお集まり頂きました!

ありがとうございました!

皆さんで集合写真!


1回では全員入らず…(*_*)


2回に分けて…

五年間かけて、記念すべき第一回目を開催できました!


来賓の方々にもご挨拶を頂きました!

メンバーも1人1人「感謝」のお言葉を伝えさせて頂きました!


来年2017年度も今回以上の方々にお越し頂けるように、頑張りたいと思います!

その2016年度の千秋楽!が明後日11日に滋賀県近江八幡で開演します!

「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」全18都市22公演の締めくくり!



1年間で約18000人の方々にご来場頂きました!

観に来て頂きました皆さんにも「感謝」をお伝えできたらと思います!

ありがとうございました!

楽しんで来たいと思います!

では、明日から近江八幡に行ってきます!

頑張ります!