今日9月22日はサムライ広島公演でした‼
そして本日は山城の誕生日‼

場当たり後にささやかなお祝い‼

稽古や本番で集まっている日に誕生日を迎えるメンバーは必ずケーキでお祝いをするのがお決まり‼


そして広島と言えばこの方‼
バトン渡辺翔史の地元‼
大の広島カープファン‼
広島公演では、お決まりのカープユニフォームでカーテンコール‼


カープリーグ優勝おめでとう✨


開演前から長蛇の列‼
沢山のお客様に見て頂きました‼


ジャンプロープでは、自分がピラミッドの頂点に‼
こちらはなかなかレア物。


沢山、楽しめた広島公演でした‼

さて、明日は広島から宮崎に行きますよ‼
宮崎公演PRで夕方の情報番組に出演しますよ。
夜には鹿児島入り‼

まだまだ九州滞在は続きます‼
25日はサムライ大分公演‼

頑張ります