大分PR2日間行って来ました‼
台風などの影響でいろいろスケジュール変更がありましたが、地元大分の方々がすぐに対応してくれて、沢山PRできました‼

ありがとうございました‼
写真は情報番組の「ゆーわくワイド」。
新体操、谷口加奈も生放送初出演で、緊張の中、しっかり食レポもしていました笑

前日、五日の夜には親睦会も!

本当に皆さん良い方ばかりで…楽しくて…感謝しかありません。

本当にありがとうございます‼

小学校でも「復興授業」として体育の授業も行いました‼






子供達の歓声に自分達も元気をもらいました‼
ありがとう✨

大分市長、教育長にも大分市議会議員のスカルリーパーエイジさんのご協力で御挨拶させて頂きました。





市長も教育長もスケジュールが大丈夫であれば当日見に来て頂けるそうです!

途中の車移動では、二人とも落ちたり…

地元、新体操クラブや体操クラブにも



沢山の方々と出会わせて頂きました!
ありがとうございました‼

皆さんが当日会場に見に来て頂ける事を願っておりますよ‼




お世話になった皆さん、本当にありがとうございました‼

25日まで引き続きよろしくお願い致します🙇

さて、明日は群馬県前橋公演。

平日なので、19時からの開演です。

台風も明日には近づきますが、低気圧に変わる予報なので、夕方からは大丈夫かと思ってます。

9日~16日までは北海道「定山渓ビューホテル」にてアリスの30分特別バージョンも毎日開催。

9月はサムライ大忙しで頑張ります‼

がんばる~✴