my angel | 『People learn from Mistakes』

『People learn from Mistakes』

主に歌詞を載せてます。

歌詞の解説や質問等ありましたら
お気軽にお申し付けください。


作詞・作曲
naoki


全校集会であなたを見つけた
一瞬しか見えなかったけど
色んなクラスであなたを捜した
だけどどこにもいなかった

あの日見つけたあなたは
どこに行ったのだろう
あの時の情景が
いつも繰り返されてる

君に逢ったこの奇跡を
いつまでも忘れない
二度と会えないなんて嫌だ
どこにも行かないで
君と逢って話してみたい
何も言えないけれど
もう一度笑った顔見たくて
心で叫んでる

ふいに振り返ったときのあなたと
一度しか目が合わなかったけど
そんな一回の出逢いだけでも
私には素敵に見えた

あの日感じた想いは
決して消えないだろう
あの時のことを
忘れることはできない

さよならなんて言いたくない
まだ逢ってないのに
二度と見れないなんて嫌だ
目の前に出てきて
お願いなんて一つしかない
あなたと逢うこと
もう一度あなたの顔見たくて
心で泣いている

君に逢いたくて
いつかまたどこかで
心で叫んでる
my angel forever...