今日も、我が家は!┐('~`;)┌ | なおちゃんの片足日記

なおちゃんの片足日記

ブログの説明を入力します。

今日、コンビニに行ったら、

こんなお酒あった!(゜ロ゜)



群馬ちゃんです、お酒にも

なってしまったんだね!

それから

知人からの頂きもの


ウインナーの切れ端


一キロありました\(^-^)/

そのまま焼くと端の

ねじってある部位なんで

堅くなって!オムライス、

チャーハン、野菜炒め、他

なんにでも使えて便利!

形を揃えるのに端は切り落とし

不用になるそうで頂きました

うるさいやつらもいないし、

リンゴむいて食べたぞー




むいたりんこは、これで

スパッと8等分になりますよ!

そんなことしてたら

帰ってきたΣ(ノд<)

ゲーセンにお姉ちゃんたと

いっていたらしく





ゲットしてきたラジコン

あっと言うまに、穏やかな

空間が戦場と化しました!

(T△T)

しばらくこれで絡まれたのは

言うまでもありません🚙