今日はゲットしました | なおちゃんの片足日記

なおちゃんの片足日記

ブログの説明を入力します。

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
クリスマスに欲しいもの、左足!ってか足首の曲がる義足です

いつもどうり、我が家の夕飯

今日は、お姉ちゃん弁当ゲットしました



寒いから誰も食べたがらない

確かに冷たい物は、アイスだけで、

どうせ冷たいなら

冷やし中華がいいよね(*^^*)

それにうちの実家にコンビニ帰り

によってもらったよ、("⌒∇⌒")


これも、おいちくいただきました!

じつは、お姉ちゃん帰りが遅く

我慢できなくて、どんぶりてんこ盛りで

ご飯食べたからね、俺のところに

回ってきました!(´・ω・`)

なんとも、複雑な心境です

それでは、また~(/_;)/~~