今年も早い事で残すとこ後2ヶ月‼
そして俺のキライな寒い季節になってきやがった(´Д` )
そんで、10月3日は大塚DEEPAでLIVEやった(^^)
DEEPAは初めての箱で、ちょっとシャレ乙な感じの箱( ´▽`)
で、kmtnを家まで送り~のうちまで行き~のそこで路駐しちょい寝るw
お泊りセットを持って和木家にせいやと行き~の寝落ち。
起きて川崎セルビアンナイトでCHAOS DISCORDてイベントのLIVEに参加‼
自分達のバンド名も書いてあるTシャツってなんかテンション上がる(*゚▽゚*)
そしてまさかの和木家お泊り会2日目w
起きたら雨ってテンション下がる(´Д` )
明日はBACK-ONのLIVEで明後日はFULL MONTYのLIVE(^^)
今週は忙しくなりそうだ( ´▽`)
そして俺のキライな寒い季節になってきやがった(´Д` )
そんで、10月3日は大塚DEEPAでLIVEやった(^^)
DEEPAは初めての箱で、ちょっとシャレ乙な感じの箱( ´▽`)
で、kmtnを家まで送り~のうちまで行き~のそこで路駐しちょい寝るw
お泊りセットを持って和木家にせいやと行き~の寝落ち。
起きて川崎セルビアンナイトでCHAOS DISCORDてイベントのLIVEに参加‼
自分達のバンド名も書いてあるTシャツってなんかテンション上がる(*゚▽゚*)
そしてまさかの和木家お泊り会2日目w
起きたら雨ってテンション下がる(´Д` )
明日はBACK-ONのLIVEで明後日はFULL MONTYのLIVE(^^)
今週は忙しくなりそうだ( ´▽`)
