今年も早い事で残すとこ後2ヶ月‼
そして俺のキライな寒い季節になってきやがった(´Д` )

そんで、10月3日は大塚DEEPAでLIVEやった(^^)
DEEPAは初めての箱で、ちょっとシャレ乙な感じの箱( ´▽`)

で、kmtnを家まで送り~のうちまで行き~のそこで路駐しちょい寝るw
お泊りセットを持って和木家にせいやと行き~の寝落ち。

起きて川崎セルビアンナイトでCHAOS DISCORDてイベントのLIVEに参加‼

自分達のバンド名も書いてあるTシャツってなんかテンション上がる(*゚▽゚*)

photo:01



そしてまさかの和木家お泊り会2日目w

起きたら雨ってテンション下がる(´Д` )

明日はBACK-ONのLIVEで明後日はFULL MONTYのLIVE(^^)

今週は忙しくなりそうだ( ´▽`)