とりあえず、9月9日は大塚MEETSでライブでした(^^)
やっぱりドラムがいるといいなw
ガクセイウンドウって事で、学生がいぱい?いた( ´ ▽ ` )
そんな中の俺はもうおっさんなのかなぁとしみじみ思ってしまた(^O^)/
なんたって新メンバー女Voのkmtnは19歳♪
せいや(20歳)でも若いと思ってたのにさらにしたてΣ(゚д゚lll)
ピッチピチやでピッチピチ( ´▽`)
Σ(゚д゚lll)
この発言おっさんやんΣ(・□・;)
orz
あっ‼ちなみに新メンバーkmtnは9月20日の川崎のライブからの登場になります(^^)
是非お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりドラムがいるといいなw
ガクセイウンドウって事で、学生がいぱい?いた( ´ ▽ ` )
そんな中の俺はもうおっさんなのかなぁとしみじみ思ってしまた(^O^)/
なんたって新メンバー女Voのkmtnは19歳♪
せいや(20歳)でも若いと思ってたのにさらにしたてΣ(゚д゚lll)
ピッチピチやでピッチピチ( ´▽`)
Σ(゚д゚lll)
この発言おっさんやんΣ(・□・;)
orz
あっ‼ちなみに新メンバーkmtnは9月20日の川崎のライブからの登場になります(^^)
是非お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ