とりあえず、9月9日は大塚MEETSでライブでした(^^)
やっぱりドラムがいるといいなw

ガクセイウンドウって事で、学生がいぱい?いた( ´ ▽ ` )
そんな中の俺はもうおっさんなのかなぁとしみじみ思ってしまた(^O^)/

なんたって新メンバー女Voのkmtnは19歳♪
せいや(20歳)でも若いと思ってたのにさらにしたてΣ(゚д゚lll)
ピッチピチやでピッチピチ( ´▽`)








Σ(゚д゚lll)














この発言おっさんやんΣ(・□・;)

orz






あっ‼ちなみに新メンバーkmtnは9月20日の川崎のライブからの登場になります(^^)
是非お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ