まず、15日は渋谷乙でLIVEでした(^^)
んで、16日は川崎セルビアンナイト、
そう2日間連チャンでやってきました( ´▽`)


昨日はBACK-ONのHello World ツアーファイナルを渋谷wwwって場所に見に行ってきました‼
初めての箱やったんですが、前は映画館やったらしく、客席は映画館の感じが残ってました(笑)

その後、eggmanにCLUTCHOのLIVEを見に行ってきました‼でも太陽族はもう終わっててちょっと見たかったなぁ(´Д` )



でもやっぱBACK-ONはやっぱカッコよかった。
演奏とかももちろんやけど、言う事考えてる事バンドに対する気持ちとか色々‼

負けちゃいられないって‼‼
まずはドラムを見つけないとなぁ(´Д` )

それと最近LIVEの音源やけど、マイスペースに3曲アップしたんでチェックしてみて下さい‼


http://jp.myspace.com/1004955166