(-。-)y-~素晴らしく調子悪いまぢ苛々する何やっても上手くいかん今日、A班の1ヶ所入れてもらったのに1人でテンパって思いどうりにプレーできんし周り全然見えてないし今までできとった事が出来んくなっとる緊張に弱い自分まぢ好かんあー苛々なら、病み日記終了慰めのコメ待ってます笑