12/9 NAOKI KATOのアコスイ〜Part2〜 | NAOKI KATO

NAOKI KATO

神奈川のライブハウスを中心に
活動中のシンガーソングライター。
喜怒哀楽をストレートに表現した
楽曲をソウルフルに歌う。
「K.S.」「一千葎」というユニット
でも活動中。

どうも!シンガーソングライターで絶賛(!?)レコーディング中のNAOKI KATOです!

前回の誕生日当日のアコスイライブのブログの続きになります!

今回は各アーティストの紹介、感想。そしてコラボについてです!

今回は誕生日開催として、各出演アーティストと1曲コラボをすることになりました!

まずは、
「ダイキ from Cattley Chea」!
{960371AC-D657-4026-A05B-5DDAE90F60EA:01}

今年はほとんど全てのアコスイに参加してくれたダイキくん。
熱いロックを届けようとバンドスタイルをメインに活動している彼とは、いつか一緒に出来たらなと思っていたので。
若い、真っ直ぐな歌を支えて、追い立てて。ダイキがより輝いてくれていたなら嬉しいです!

続いて、アコスイメインの1人。
「シュガーミーポン」‼︎
{3DB8CA42-2053-4552-906B-F47E0C09C65D:01}

アコスイを共に作っているミーポン。
コラボに関しては、オレがどうしてもやってみたかった楽曲をコラボさせてもらいました。
大きく、柔らかい情景、世界観を一緒に表現出来て嬉しかったです‼︎コーラスがハマった時の喜びはヤバかった‼︎

最後は、こちらもアコスイのメインの1人。
「菅原裕太郎」‼︎
{5881C0FB-7E6B-4BA6-AA33-1CF4A7187D52:01}

彼とはコラボじゃなかったです(笑)
「K.S.」というユニットを2人でやってるので、一千葎以外も頑張ってるところが見せられたらな、と。
未発表の楽曲をこのタイミングでやるのは…(笑)
楽しかったですけどね‼︎(^^)


1日でこんな沢山のメンバーとコラボをしたのは初めてだったけど、やっぱり音を合わせるのは楽しいです!


NEXT LIVE!
2016/1/6(wed)@新横浜ベルズ
New Year Acoustic Night 3
「アコスイの唄い初め~抱負ソング~」
OPEN/START 18:30/19:00
ADV.¥2,000/DOOR ¥2,500
ACT>
NAOKI KATO/菅原裕太郎/シュガーミーポン/ダイキ from Cattley Chea

2016/1/13(wed)@新横浜ベルズ
「NEW YEAR アコスイ」
OPEN/START 18:00/18:30
ADV.¥2,000/DOOR ¥2,500
ACT>
NAOKI KATO/菅原裕太郎/シュガーミーポン/ごー(GO THE DAY!!)/増田正樹/ダイキ from Cattley Chea/and more...