アコスイSP&U-STREAM配信「SEBAR」出演!! | NAOKI KATO

NAOKI KATO

神奈川のライブハウスを中心に
活動中のシンガーソングライター。
喜怒哀楽をストレートに表現した
楽曲をソウルフルに歌う。
「K.S.」「一千葎」というユニット
でも活動中。

昨日は1ヶ月ぶりのライブになりました!!

出演の先輩方、セルビアンナイトのスタッフのみんな、そして何より大切な時間をセルビアンナイトで一緒に作ってくれた皆さんに。


ありがとうございました!!お疲れ様でした!!


最高に楽しい1日でした☆

何から何まで、心が躍る。

やっぱりライブは楽しいです!!


さらに、人生初となるU-STREAMの公開配信にも参加させていただきました!!

観ていただいた方に何か届けられていたら、嬉しい限りです☆



air codeツヨヒロさんの圧倒的なパフォーマンス、Mild Julian Oneさんの自然に伝わる風景やリズム。

もっともっと上を目指してステージに出たくなりました!!

いつかまた!ご一緒出来るときには、もっと素敵なステージが出来るようにこれからも頑張らないと!


そしてそして、明けた11/29は川崎セルビアンナイトの店長のバースデー♪


打ち上げから内緒で用意したケーキとアーティスト陣の華麗(?)なバースデーソング。

暖かい仲間がたくさんいるライブハウス。

これからも楽しいハコでいてくださいね☆



次のライブは急遽、明日!!

同じく川崎セルビアンナイトで歌います!!是非遊びにきてください☆

そして、誕生日も近い12/12にはアコスイがありますから!!


<NEXT LIVE>


11/30(fri)@川崎Serbian Night

「ウタヂカラ」

OPEN/START 18:00/18:30

TICKET \2000+1drink

ACT with>

breath of Minority/シュガーミーポン/KEN/ぺぺサーレ/


12/12(wed)@川崎Serbian Night

「アコスイ」

OPEN/START 18:30/19:00

TICKET \1800+1drink

ACT with>

Uta/シュガーミーポン/and more...