紙子バースデーイベント! | NAOKI KATO

NAOKI KATO

神奈川のライブハウスを中心に
活動中のシンガーソングライター。
喜怒哀楽をストレートに表現した
楽曲をソウルフルに歌う。
「K.S.」「一千葎」というユニット
でも活動中。

今月はセルビアンナイトの8周年ということで、ライブ観戦も多いのですが、出演も中々の本数となっております。

そのうちの1本目、盟友紙子ちゃんのバースデーイベントに参加してきました!
お笑い、バンド、アコースティックと様々なメンツが集まる楽しい1日でした☆
今回は紙子ちゃんへのプレゼントを披露する場があったんだけど、普通なのを用意してきちゃった…失敗!!(笑)

ステージでは新曲を1曲。またいつか披露出来るかな。タイトルは長いから秘密☆

さて、今月のライブはあと25日のカシスのイベント、そして26日のアコスイです!

…んが!!
急遽1本増えました!!しかも、明日☆
1番手に参加しますが、バンドの日です!
知り合いのバンドさんも多いので、楽しく歌えますなd(^_^o)
お暇な方は是非、一緒に楽しみましょう☆

9/16(SUN)
ザ・ゴールデンタイム~ハッスルしちゃおうSP~
@川崎セルビアンナイト
ACT>
テオレム/JUICE/Trinote/Kiila/and more...
OPEN/START 18:00/18:30
TICKET ¥2000/¥2300