ありがとう | NAOKI KATO

NAOKI KATO

神奈川のライブハウスを中心に
活動中のシンガーソングライター。
喜怒哀楽をストレートに表現した
楽曲をソウルフルに歌う。
「K.S.」「一千葎」というユニット
でも活動中。

いよいよ、2011年の終わりが近づいてきました。

ホントに公私含め、加藤なおきの近くの皆さん、ありがとうございました。

今年は地震あって、歌う意味、意義、歌の素晴らしさへの想いが揺らぐようなこともありました。
ただ、人の繋がりの大切さ、素晴らしさを再認識出来た1年でもありました。

プライベートでは、色々あって心身ともに疲れてしまったこともありました。
今も正直すぐに体調を崩してしまう状態ですが、だいぶ良くなりました。

来年は今年気づけた、この素晴らしいものを心に込めて、さらに歌っていこうと思います。

皆さんに素晴らしい想い出がたくさん生まれる来年でありますように。

良いお年を☆


加藤なおき


iPhoneからの投稿