大和ハギンズビー | NAOKI KATO

NAOKI KATO

神奈川のライブハウスを中心に
活動中のシンガーソングライター。
喜怒哀楽をストレートに表現した
楽曲をソウルフルに歌う。
「K.S.」「一千葎」というユニット
でも活動中。

せ~の、メリクリ‼


…はい、クリスマスっぽいことは終了。


12/21(wed)
今年で閉店になる大和ハギンズビーでの公式ラストライブでした。
今回は1年間続けたイベント、「秘密の花園」の
やじろべえ、
photo:01



Uta、
photo:02



Lu℃y、
photo:03



そこに加わった藤原亮さん
photo:04



のガッツリの1日になりました。

たくさんの出会い、そして勉強、思い出をもらったハギンズビーが無くなってしまうのは悲しいけれど、新しいスタートでもある。
自分の音楽活動の大きなピースとして刻んで、これからも歌っていきます。

ありがとう、ハギンズビー。
そして、オーナー秋元さん、お疲れさまでした‼
PAのかっちゃんもお疲れ‼終電逃したオレとUtaを送ってくれてありがと(笑)
ジャビも忙しい中、お疲れさま‼

また皆で歌いたいね。




iPhoneからの投稿