ライブとか年とったりとか | NAOKI KATO

NAOKI KATO

神奈川のライブハウスを中心に
活動中のシンガーソングライター。
喜怒哀楽をストレートに表現した
楽曲をソウルフルに歌う。
「K.S.」「一千葎」というユニット
でも活動中。

いやはや、時間の流れは年々早くなっていくもんだけど今年も…


Σ(・□・;)<あっ‼



…とゆーまに過ぎていきそうです。

11月終わりからライブばっかりの日々だったり仕事関係が慌ただしく、知らないうちに年齢というレベルが上がってました。
気づかせてくれた方々、ありがとうございました(笑)

さて、今日は年内最後のアコスイです‼
今年もお世話になったアコスイ。来年は色々と動いてみようと思ってますので、来年に向けるような熱いやつをかましてやりますよ‼

出番は20:40くらいからです。
是非遊びに来てくださいね☆

2011/12/14(Wed)
川崎セルビアンナイト
「アコスイ」
START 19:00 TICKET ¥2300(d込み)
ACT>加藤なおき/カシス/Uta/カワミツサヤカ/福岡麻央




iPhoneからの投稿