すごひがおVol.5&気になった動画 | NAOKI KATO

NAOKI KATO

神奈川のライブハウスを中心に
活動中のシンガーソングライター。
喜怒哀楽をストレートに表現した
楽曲をソウルフルに歌う。
「K.S.」「一千葎」というユニット
でも活動中。

昨日は大和ハギンズビーにて、東くんの主催するイベント、

「FAR EAST MUSIC NIGHT Vol.5」

に参加してきました!!
すごい東の音楽祭・・・
すごひがおです。

メンツもかなり面白く、結構のびのびと歌ってきました!!
まぁ、たまにはこんなライブもありじゃね??


若干みんなをイジりすぎたかな、とか…
「すごい東って、ちょっと西なだけじゃん」って帰りに思いついたりとか…
あ、タコライス食ってねぇ、とか…
色々反省はしつつも、久々のハギンズビーも楽しいライブでした!!

主催の東くん、共演の方々、お客様、ハギンズビーの皆様。
お疲れっした!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、ここからは気になった動画を載せてみます。
見るだけで右脳派、左脳派が分かる動画です。

☆逆時計まわり・・・左脳派 分析的で論理的に優れ、言語や計算機能
☆時計まわり・・・・・右脳派  絵が上手  直感や創造性、ひらめき、イメージ思考

だそうです。
どっちに見えたか教えてくださいな~。
ちなみにオレは、最初は時計回り。だけど、影を見てると半時計回りになります(笑)