アコスイ感謝☆ | NAOKI KATO

NAOKI KATO

神奈川のライブハウスを中心に
活動中のシンガーソングライター。
喜怒哀楽をストレートに表現した
楽曲をソウルフルに歌う。
「K.S.」「一千葎」というユニット
でも活動中。

『あっ、こんなにすごいイベントがあったんだね!?


の略でお馴染みのアコスイご来場の方々、共演、スタッフの皆さま…

お疲れさまでした~!!!!
相変わらずのアコな夜を堪能出来ました☆

初共演の女の子もやたら上手かったし、純真くんも熱いステージだった!!タテタさんのステージも自身の考えを伝える素晴らしいものだった☆


ハッピーターンも美味しかったし、最高の夜でした!!!!


今日は急遽ですが、大和ハギンズビーで歌ってきます!!!!久々~音符