ずいぶん前に、一度利用したことがある現金化業者から営業電話がきた・・・ショック!


たしかココは還元率が最初にいっていた額と違った額を入金してきた所・・・メラメラ



「二度と利用しませんので」と伝えて電話を切りました。


まだ残っていた悪質な業者


たくさん業者がある中で優良な業者を探すのは難しいですが


利用する際は皆さんも気をつけてくださいグー