あ?ガムか?校外学習行ってきたお うん かまくらね まぁいいとこだったよ ハイキングもしたし ちょwwwwwwwwwwww おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww アナゴ丼うめぇwww iya kamidane
こなんあのさ みんな知ってた? ルパンですよルパン ね あのさ ルパンの歌あるでしょ? そうそう 有名なやつね あれのさ 最初ってさ 「ルパンTHEサード」 って 言ってたんだね ルパン三世だからね うん それだけ 倍