校外学習行ってきたお



うん









かまくらね




まぁいいとこだったよ







ハイキングもしたし





ちょwwwwwwwwwwww

おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

























アナゴ丼うめぇwww


iya



kamidane




あのさ


みんな知ってた?


ルパンですよルパン









あのさ



ルパンの歌あるでしょ?





そうそう




有名なやつね




あれのさ



最初ってさ







「ルパンTHEサード」



って


言ってたんだね



ルパン三世だからね



うん




それだけ




いや~つかれた;;




うん



東京までチャリで行ってきた



うん



目的はないけど



ばいばい