ナオKINGのブログ

ナオKINGのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆さん、元気ですか?私も体に気をつけてなんとかやっていま~すガーンところで、おととい三代目J Soul BrothersのライブDVDを見ました~ニコニコあ、JSB(ここからは、長いので略させて下さいしょぼん)知らない人もいますよね?JSBは、EXILEのHIROをリーダーとして始動したグループです!!その後、JSBは名前を変えEXILEとなります!!そして、2007年には二代目JSBが誕生します!!二代目JSBは全国各地を武者修行してまわり、実力をつけた後になんと、EXILEに加入してしまうのです!!こうして、現在のEXILEになります!!2010年、三代目JSBの結成が決まり、ボーカルを決めるオーディションがスタートします!!そして、2010年11月10日、2人のボーカルも決まり、三代目JSBが始動します!!すいませんしょぼん長々と語ってしまい…内容は二代目と三代目が一緒にライブをするというのですが、とにかくダンスのキレがハンパないです!!ラブラブ!さすがは、EXILEのDNAを継承したグループ!!さらに、ボーカルの歌唱力もハンパないです!!ラブラブ!めちゃくちゃかっこよかったです!!ラブラブ!皆さんもぜひ一度、三代目JSBの曲を聞いてみて下さい!!もちろん、PVも見てもらえるといいです!!それと、私は三代目JSBファンのためのグルッポを作っているのですが、今のところメンバーが全然集まっていないので興味がある人はぜひ来てください!!歓迎します!!ニコニコ最後に、とても長くなってしまってすいませんしょぼんでは、皆さんまた!!パー
ナオKINGのブログ-7HTAc1.jpg
ナオKINGのブログ-img_228589_4269596_1.jpg