ところで、おととい三代目J Soul BrothersのライブDVDを見ました~
あ、JSB(ここからは、長いので略させて下さい
)知らない人もいますよね?JSBは、EXILEのHIROをリーダーとして始動したグループです!!その後、JSBは名前を変えEXILEとなります!!そして、2007年には二代目JSBが誕生します!!二代目JSBは全国各地を武者修行してまわり、実力をつけた後になんと、EXILEに加入してしまうのです!!こうして、現在のEXILEになります!!2010年、三代目JSBの結成が決まり、ボーカルを決めるオーディションがスタートします!!そして、2010年11月10日、2人のボーカルも決まり、三代目JSBが始動します!!すいません
長々と語ってしまい…内容は二代目と三代目が一緒にライブをするというのですが、とにかくダンスのキレがハンパないです!!
さすがは、EXILEのDNAを継承したグループ!!さらに、ボーカルの歌唱力もハンパないです!!
めちゃくちゃかっこよかったです!!
皆さんもぜひ一度、三代目JSBの曲を聞いてみて下さい!!もちろん、PVも見てもらえるといいです!!それと、私は三代目JSBファンのためのグルッポを作っているのですが、今のところメンバーが全然集まっていないので興味がある人はぜひ来てください!!歓迎します!!
最後に、とても長くなってしまってすいません
では、皆さんまた!!


