Wildのヘラクレス・リッキー、ランバージャックさんで買っちゃいました音譜音譜



オス146㎜ メス60upと65upのトリオ。


メスがもしかしたら、交尾してないかも?との事。


最初は追い掛けしないで、産卵セットに1週間入れて産まなかったら、追い掛けしてとの事でしたが。


潜らないので、追い掛けしました。



ハンドペアリングしたら即交尾ニヤリ


メスも嫌がっていないので、やっぱりって感じ。多分、産んでくれます。てか、産んでくれ。


産卵セットは月夜野きのこ園さんの、完熟マットで組みました。


146㎜×65upは完熟マット。


146㎜×60upはカブト一番で、組む予定です。


この前、産卵セットを組んだDH.レイディは60個以上、産んでます。とりあえず、幼虫はプラケで管理してます。


とりあえず100弱は、産んで欲しい。ただ、多分80ぐらいかな。今、60個ぐらいなので。