ふぅ。。腹筋ローラーなめてた。。。腕まで筋肉痛(*´∀`)明日大丈夫かなぁ。。。これからは週末は遊びの予定でも入れていくかなぁ( ´艸`)浴衣着てお祭りとか行きたいーー(。・ω・。)


5/20 0:28
今日は遅かったので簡単に作った(*´∀`)ブログのコメントは返信しました( ´艸`)なうはまた次回に纏めてー(。・ω・。)TwitterやFBも最近頑張ってるねんけど、みんなしてるのかな??
5/22 1:38
アメーバにも載せるか( ´艸`)今日のランチ(*´∀`)オムライスうまうま☆ここのが今まで最高のオムライス♪笑)最近とおるとよく一緒にいるなぁ・・・・
5/22 1:40
今日のランチでも(*´∀`)そしてただいまー!!明日と明後日遅いので今日は早めに( ´艸`)週末なにするかー♪何か良い案ある人ーー!?笑
5/22 20:39
なんか写真色々見てたら懐かしいのがたくさん出てきたヾ(@°▽°@)ノそして切ない音楽聞いてたら切なくなって来たー!むむむ・・・だめだめー!俺がんばれー(ノ_・。)今は仕事仕事!!って言うと良い訳なるか・・・笑
5/22 23:47
今日は接待されてきたー♪明日もだ。。。土日はまったり過ごすかな☆腹筋ローラーのせいで腹筋崩壊した(ノ_・。)ケド最近余裕になってきたヾ(@°▽°@)ノ頑張るかー(笑)
5/24 0:26
おはよーーー(*´∀`)今日も1日頑張ろう( ´艸`)明日からはまったりだー☆何か良い案ある人ーー??笑
5/24 8:57
今日も飲み(。・ω・。)飲めないけどね( ´艸`)デザートに走るべし☆笑)明日はなにするーーー(・∀・)
5/24 21:26
飲めないのに飲むんしまったーー(。・ω・。)なんかめっちゃーー暑い(>_<)これ何か忘れたけど可愛いやーーーん( ´艸`)
5/24 22:33
自分が変わらず今もココ(環境)に居るのは今で良いと思ってるから。だから留まる。だから変わらない。夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。っての好きだわ(笑)懐かしのパンガン島♪
5/25 1:41

眼鏡かけてるバージョンもあっぷー