今日楽しかったわ~にひひ

チョコいっぱい貰ったグッド!
まず靴ん中に2個あって
あとは直接とその子の友達が
これって渡してきたりww


俺、結構直接のがいーわにひひ

彼女欲しいなあ
久しぶりに書いたにひひ


もうすぐバレンタインやなグッド!
俺、今年何個あるんやろwww

去年はチョコ食べすぎて
死にそうなってたわショック!
みんな誰かにあげる?あげるなら
俺にあげるべきやでwww



メッセージ返せてないこ結構いるわー
ごめんやけどもう一回送ってあせる



あ、サッカーやばかったなー!

試合終わったグッド!


打ち上げあったのが中止なったから

家戻って来たって言うオチにひひww



結果は優勝やー

応援してくれた子みんなさんきゅーニコニコ

試合見にきてくれた蓮もさんきゅー