†直樹†のブログ
今日楽しかったわ~

チョコいっぱい貰った

まず靴ん中に2個あって
あとは直接とその子の友達が
これって渡してきたりww
俺、結構直接のがいーわ

彼女欲しいなあ
久しぶりに書いた

もうすぐバレンタインやな

俺、今年何個あるんやろwww
去年はチョコ食べすぎて
死にそうなってたわ

みんな誰かにあげる?あげるなら
俺にあげるべきやでwww
メッセージ返せてないこ結構いるわー
ごめんやけどもう一回送って

あ、サッカーやばかったなー!
試合終わった
打ち上げあったのが中止なったから
家戻って来たって言うオチ
ww
結果は優勝やー
応援してくれた子みんなさんきゅー
試合見にきてくれた蓮もさんきゅー

