霊的回流と雑談(弐) | 金星南瓜のブログ

金星南瓜のブログ

プロフィール鯢(さんしょう、うお~(笑))

地震ねぇ…今回のは膝上痒み程度ですね…

お盆までには家族の霊流書きおきますが

先に古神道における日本列島とのリンクの話します。

まず…これは日本人なら本来誰でも出来るはずなのですが…自分は菩提発心した時に深い信仰心から地球への感謝に始まり冬場の水行(風呂場)や食事の節食(玄米、一汁、海苔、塩)、交通機関を使わない徒歩での移動など数ヶ月した時に割と早くに身体に玉毛とか徴が出ましたが身体や心魂の穢れに関して疎いのであれば無理だと最初に言っておきます。

行者系の方ならすぐ出来るでしょうけど。

そもそも…日本人は王仁さんが話されてた事の解説として外国よりも一段上の身魂を授けられているのに…は国常立大神豊雲野大神に始まり伊邪那岐伊弉冉(仮)の直流の血が古代日本人であった縄文人に流れていると言う話。血流というのは霊流でもあるので日本に霊籍を置く者は中心の神に限りなく近い所にいると言う事になります。言霊の日本語と外国語の比較による数の違いもそうですが…

日本列島と世界の雛形理論、フラクタル構造は知ってるものとして話は進めます。

縄文時代は神に感謝ー自然に感謝ーですからね…古神道の時代。誰もがシャーマン的な生き方してチャクラで言うと6や7の部分は今の人間とは乖離してるとも言えます。感応力がねぇ…

リンクの仕方ね…出来る人が増えたら少しは役立つのだろうか…天災に関しては自分はある意味で宿命だと思ってるので予言はしません。

終わりの刻のビジョンとかも見た事ありますがそれはそれなので


では…

まず身体や心を清めます。波打ってる心の状態では無理ですので沐浴潔斎…塩風呂や祝詞、大祓詞の奏上が一番入りやすいですね。

その後、頭を北→北東の方へ向けて左側を下にして横たわります。…意識を大地に沈めます…

日本列島である国常立尊様の金龍神の形と同化同調し…北海道が頭、首が青森、左手能登、右手房総半島、お尻佐賀、長崎、膝は鹿児島、足先は台湾とします。人の身体で龍体ですからそこは慣れです。その時も祝詞の時と同じ気持ちで常に感謝の気持ちがないと一体は無理でしょう…寝た方が自分は入りやすいですが起きたままでも出来ます。

ただ…汚れが自覚出来てないと…悪影響与えますので言わない方が…良いのかなという気持ちは少しあります。

そしてリンクすると…24時間以内…なのかなぁ…自分は全て8時間以内でしたので分かりませんが地震や激甚災害による災害が起こる、起こってる部分が重くなったり痙攣します。

最近のなら…山形県の降雨ですね…身体で言うと鎖骨の下辺り胸の上部が痙攣します。

リンクした時から間を置いてならその数時間後、災害が起きてる最中なら間を置かずすぐ痙攣。地震や雨の違いは経験でわかるようになります。

弱点はリンクしてなかったらわからんことですね。子供の感の方が上でしょう。そして力のある御祭神と繋がりのある方の方がもっと前々からわかるということですね。なので何かあった時、自分の周りを助けるのが精一杯ってことです。鯰じゃあるまいし飼われてそれを仕事にしてるわけでもないですし(笑)

後は…スサノオ系統の方は入りやすいですね…

漫画にもあったと思いますが怒ると大地が震える…政治が乱れたら災害が…というのも嘘ではないのですよ…言えるのは…どうなるんだ…です。


…警鐘を鳴らされてる方が多いですが私も神奈川は一番危ないと思ってます。政治的霊的負債とか神示も含め…もう2年前か…石川で同僚が神奈川にマンションがあってと世間話を酒を飲みつつ高い内に売っといて違うとこ行きやとか誘導してましたが…彼自身は何処でも生き残りそうだけど周りが…というのもありそんな話。


地球規模の話だと日本の雛形と外国の大陸がリンクする様子はずっとなかったのですが1年半前位かな…海外の地震の後に対応する日本の土地が大雨になったのを見て…そんな時期になってしまったのかと逆リンクが怖いですね。それはその時14日後だったので多分時期が早まって行く方向です。


ここで神様事の話少しすると

今地震のあった所は宮崎県の日向灘

…祝詞の日向の橘の…ですね

この場所は言わずと知れた始まりとされた場所

では世界の雛形としての場所は?となると東アフリカになるんですよね。人類発祥の地ともいわれる場所。

そして神武東征…奈良、大和に都…

これは世界、日本雛形理論で言うとインドになります。…お釈迦様のとこですよね…北インド

和歌山の白浜とインドのゴアはそういった見方ができます。…自分が20年以上前に受けたは秘事はここが黒浜になると世界は滅ぶっていう話もありました。…まぁ夢の話ですよ。

それで神奈川とか東京は世界ではどこにあたるか?となると中国、北京付近なんですよね…

なのでこういう流れみると前世はあの戦いはなんだったのだとか文句言いたくなる気持ちわかると思います。流れが出来すぎてるので…

今はどうでも良いですが全くもってˊㅿˋ

次に起こるのは中国の崩壊、東京神奈川…とリンクならというのも…まぁそんな事になってたら予言の通り人類は三分しか残らんという話ですので次の世へですが(笑)

ひとつ言えるのは終末のビジョンのうちの黄色い馬に乗っては麒麟を指すのでしょうが間違って誰か動物園のキリンに乗って救世主発言してくれないかなぁ…と期待してます(笑)

パカラパカラッ…時はまさにせいきーまつ

…ないか…黄龍、麒麟は聖者が産まれたら伝説は前書いてたと思うので(略)

麒麟は龍の顔なんですよね…キリンビール買って確かめればいいと思いますが( ˊ ꒳​ ˋ )

日本列島に足生えたら麒麟になります。

西之島とか沖縄の方とか

…お土が上がるんでしょうか⤴︎⤴︎

海の下はそうなってますけどね…

終末予言のうちの南西に坤の金神(人型)の雲が現れると火柱が間断なく…なら終わりですね。

…自分は多分気絶ENDだと思ってます…即死で頼むぜーと歌ってる人もいるし(笑)

と書いたもののまぁだまだー人生これからなので真面目に生きます(笑)

リンクは出来る人いたらすれば良いかな程度で書いてます。

後…YES高須クリニック!

…じゃなくてイエス・キリストかぁ…高い所から生まれた人はシンドいの。失敗マンーどうするんだ知らないぞーあーあーあーあーあーあー

泣きそうに笑う…いや転生の話よね…過去世がイエス・キリストっていう人も…生まれ変わっておるよね…過去は過去なんだけどさ…輪廻に囚われてしまったのでモーゼやお釈迦様のように神帰り出来なかったから(´・_・`)

悪い人じゃないのだけど…

トイレの神様 金兼金さんの初期と同じような失敗してるよね…悪魔よ去れゞ(o`Д´o) シッシ

は、いいけど慢心慢心…神も慢心で身を持ち崩す

旧約聖書の神は国常立尊…天の父…天之御中主神

国常立尊が地、天之御中主神が天

キリストの言う天の父と旧約聖書の天の父って違うよね?

…キリスト教信者はどうするんだろうか…

イエスの魂自身は何処へ行くのだろうか…

と一応矛盾点はサラッと

酒井勝軍さんの研究や失われた〇支族の話や漫画の赤い鳩とか伊勢神宮と旧約聖書の話とかとかそんな縁もあってだね………という秘密ですよねˊㅿˋ

それは置いといて(^-^)つ⌒()


言霊。理解すれば宇宙の音も聞ける…

ルーララー宇宙の風に乗るー

…もいいけど太陽Xフレアの話もいいけど…

実際に聞こえてる人どれだけいるんだろうか…

知ってる限りでは一人としていない…

今年の…4月上旬から7月初旬(75日)鳴り続けてた超高音…体調不良の耳鳴りとか電器の音ではないよ?

頭の中に直接響く様な大きな音感じれた人は?

…人によっては体調不良なったりあったかもだけど自分は( ˘ω˘ ) スヤァ…っと寝れますが…

来年転写でしょうね…今は元に戻ってますので

わからん人にはわからんなかなか頭のおかしい話が出来たと思うので満足しときます(笑)  

次はお盆前にノノノノ