卒業おめでとう✨✨ | Studio Ariel スタジオ-アリエル ポーセラーツサロン

Studio Ariel スタジオ-アリエル ポーセラーツサロン

千葉県新浦安でポーセラーツ・チャイナペインティング・アロマフレグランスストーンの教室を開催しています。 少人数でのレッスンですので、落ち着いたお時間をお過ごし頂けます。


​大学卒業おめでとう!

今年もこの季節🌸

アルバイトの大学生たちが大学卒業に伴い、私の勤めている職場も卒業です。


毎年、同学年の学生は学年独特の色があるのですが、今年はコロナだったせいか個性がそれぞれ。それはそれで素敵な事ですよね。


というわけで、プレゼントのマグカップもそれぞれに合ったイメージで作成しました。


喜んでもらえたかな?

と、信じます💕


みんな、卒業おめでとう✨✨素敵な社会人になってね❣️