最近急に寒くなってきましたねー
雪の結晶雪の結晶雪の結晶





研二さん風邪ひいたり🤧
体調を崩してしまわないように
気をつけてね!





この前みた虹🌈













雨上がりの夕暮れ時の虹🌈
です♪













虹🌈を見るとなんだかいつも

嬉しくなります爆笑ルンルン






願いが叶うような

気持ちになります気づき






ゴールデンボンバーの

白塗り研二さんを知って

もう10年になるんです照れ






月日がたつのは

ほんとに早いねーぶー笑い笑い






やりたい事しっかりと

出来る時

思いたった時に、、

しとかないと後悔しそうだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あっ!

それとやっぱり

日々大切に過ごさないと

ですねー{emoji:チュー}






明日もお休み{emoji:ルンルン}

夢の3連休♪

嬉しいな





研二さん

今日も一日お疲れさまでした{emoji:照れ}