おはよう照れ
研二さん




今朝は早起きしたら、、
一瞬で消えてしまったんだけど
燃えるような朝焼け見れました˚✧₊⁎



早起きのご褒美ですねー爆笑気づき
綺麗だったよ♪




昨日の夕方は雨あがりに
ダブルレインボー🌈🌈
見れました(๑˃̵ᴗ˂̵)
嬉しいブルーハーツ




そうだ昨日のコメント。。
眠気とたたかいながら
書いたから{emoji:zzz}💤
おやすみなさい
2回も書いてた{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}あせるあせる



またやってもた爆笑気づき気づき




今日明日は少しでも
引っ越し準備すすめよーと
思ってます{emoji:おーっ!}



このスローペースから
なんとか成長したい‼️{emoji:笑い泣き}





研二さんは?

今日もおうちで出来ること
楽しみながら{emoji:音符}{emoji:音符}
ゆっくり身体も休養させて
あげてねっ{emoji:ウインク}



研二さんの顔が見たいなぁ💙
優しい声を聞きたいなぁ♡




では
また来るねー{emoji:チュー}ラブラブ