おはよう照れ
研二さん




雨あがりの朝です🌈
暑さはましだけど、、
湿気がすごいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも湿度は肌には
いいんですよねーおねがいキラキラ





研二さん♡
体調はどーですか??





喉に痛み
があったら
咳もけっこう出るよね😥😥



咳もしんどいよねー
。゚(゚´Д`゚)゚。





睡眠zzzも栄養も
ちゃんととれてるかなぁ。。


 


心配は尽きないけど…
遠くて何もできないけどショボーン





今日も研二さんのこと
大切に想ってるよ。





ゆっくり過ごしてねチューハート





では、、
行って来ます{emoji:爆笑}足あと