ちょっと前に帰ってきて、、
片付けなんかしながら🧹
バタバタしてます爆笑爆笑爆笑




研二さん🤍ゆっくり出来てる?
熱が出てないといいけど。。




研二さんは体力もあるし、、
軽症ですんでるといいなぁ照れ




症状は個人差があるからねっウインク




比較的元気なのに、、
家でおとなしくしてなきゃってのも
辛いよねーえーん




何日か我慢したら、、
快方に向かうから…
なんとか乗り切ってね💪




ゆっくり休んでね照れ





研二さん♡
今日も大好きだったよチューラブラブ




また、おやすみに来れたら
研二さんのブログに行くねっニコニコルンルン




あっ!
もう寝るかな💤





おやすみなさいzzzぐぅぐぅ