おはよう照れ
研二さん




まだまだゆっくり寝てて〜zzzぐぅぐぅ
(( _ _ ))..zzzZZ




昨日は無事ファンクラブツアー最終日
を終えることが出来て♫
ほんとに良かったねぇ〜音譜音譜音譜




最近はコロナも急に増え出して
きたから、、
ちょっとドキドキしてたんだけど




最後まで
完走出来て安心したよニコニコルンルン





そして毎回のライブ🥁
いつも全力の研二さん🤍





お疲れさまでした照れラブラブ





8月からはいろんなイベントが
控えてるね〜♪




どれも楽しみだねー╰(*´︶`*)╯♡





まだまだ暑い日が続くから
体調や怪我に気をつけて
夏を駆け抜けてねチュー飛び出すハート





夏が終わったら、、
SASUKEですね〜





いつも変わらない気持ちで
応援してるからねっ‼️




今朝の夜明けのそら🌎が
ピンク色に染まっててすごく
綺麗だったんです˚✧₊⁎




研二さんにも
みせてあげたかったなぁハート
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今日も良い一日を〜爆笑音符