また目の前の事コツコツと
頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




今週は仕事も忙しいんだけどあせる
しっかり乗り切ろうと
思いますおーっ!笑い笑い





この一週間…
研二さんか沢山の優しさや
パワーをもらったよ照れラブラブ





ありがとう♡


 


研二さんを好きになって
良かったなぁって
心から思います。
私は幸せだなぁチューハート






今日も暑かったけど、、
空は穏やかでした🌎










明日からまた荒れた
空模様になりそうですあめあめあめ




研二さんは
のんびり過ごせてるかな。。




暑さも厳しいしにやりあせる
コロナも増えてきたから
体調崩さないようにね!!




ファンクラブツアーも
残すところ東京公演だけと
なったねーウインクルンルン




ラスト2日間
無事完走できますように🥁🎸音符
願ってるよ☆







では、、
ゆっくりの夜を
過ごしてね照れキラキラ