初日、、
お疲れさまです照れ

 


まずはライブ終わった頃かな♪




そろそろチェキ撮影会ですねー🤳
会場中が笑顔とドキドキ飛び出すハート
とワクワク音譜音譜
包まれてるんだろーなぁ˚✧₊⁎


 

研二さん
たくさんの人を笑顔と
幸せな気持ちにしてあげてね爆笑ラブラブ




明日のライブ楽しみにしてるよ。
(╹◡╹)




今回は3人でのボンバーさんだけど、、
3人だからこその…
3人にしか出来ないライブを
楽しみにしてますチュールンルン




すごく期待してるからキラキラ





今日のライブイベントが終わったら
ゆっくり休んでねzzz💤





お疲れさまでしたチューハート