今日、今年初めて蝉の鳴き声
聞きました🌳笑い笑い笑い




でも一瞬だけでした。
なんだか例年の感じと違うなぁうーん??
まだちょっと早いのかな。。





今日は七夕🎋なので
ささやかな願い事をしたよ。





健康に毎日を過ごせますようにキラキラキラキラキラキラ





今年も研二さんがSASUKEに
挑戦できますようにキラキラキラキラキラキラ





宝くじあたりますよーにウシシウシシウシシ




どれも叶うといいなぁ爆笑音符音符








今日帰って来たら、、
マルキンの会報が届いてましたチュールンルン
わぁーい




休みの日にゆっくり読みます
楽しみラブラブ





今夜は夜会があるから
早く用事済ませなきゃおーっ!気づき気づき





研二さんブルーハート
今日もお疲れさまでした照れ