朝から雨☔️で
洗濯物が乾かないなぁショボーン
困ったなぁ。



関東は梅雨入りしたねーあめあめあめ
お日様パワーもしばらく
おあずけかな。。
  



いよいよ水曜日がツアーの 
初日ですねー♪




明日は仙台に移動の旅かな足あと
気をつけて出発してね!(*・ω・)ノ 



初日…
緊張と楽しみが入り混じってる
と思うけど、、

 

久しぶりのライブルンルン
思いっきり楽しんで来てねチューブルー音符





やっと今日占いの番組観れたよ(^◇^;)
研二さんもだけど、、
鬼龍院さんも当たってて
びっくりした爆笑



私も占ってもらいたいなぁ。。




今朝もインスタありがとう💙


研二さん落ち込んでないかなって
心配になってたんだけどぐすん
安心させてくれてありがとう🤍




また雨足が強まってきたけど笑い泣き
スーパーにお買い物🍎🐟🥕
行ってこなきゃおーっ!




研二さんは今日は雨だから
おうちでトレーニングかな🏃‍♂️


 

晩ご飯も美味しく食べて
栄養つけてねっ照れ




では
行って来ます🐾