お疲れさまでした🥁






この前の休みの時のそら🌎










青空みてると落ち着くなぁ照れ




悩んでることとかも

ぜぇ〜んぶ消えちゃうよもやもや







研二さんは最近、、

秘密基地🤸‍♂️にも行ってるかな。。






その後

肩の調子はどーですか?

指の皮も剥けてないかな笑い泣き

大丈夫??





脚の怪我も完治した頃かなぁうーん






また気が向いたら

秘密基地での練習風景も

届けてねウインク






研二さんの練習してる姿見たら

すごくパワー貰えるから‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ






研二さんの今日が終わったら

ゆっくり休んでね💤(_ _).。o○






今夜もいい夢をスター






おやすみなさいzzzぐぅぐぅ