雨もやんで🌈
晴れてきました☀️





ユニフォームの研究
楽しそうだなぁルンルン




今年はどんなユニフォームが
出来あがるんだろ{emoji:うーん}




ワクワクドキドキしながら
楽しみに待ってます照れ音譜






SASUKE 第40回記念大会開催決定‼️



発表されましたね!




エントリーも始まったし
気持ちもより一層
引き締まるねっ‼️




研二さんの心のなかは
静かに燃えてると思ってます🔥




変わらない気持ちで
応援してるからねチューラブラブ




怪我に気をつけて
トレーニングすすめてね!




自転車で無茶して転ばない
よーにね笑い泣き笑い泣き
大事な脚だから👣




インスタありがと〜
研二さんからインスタが届くと
すごく嬉しいよ照れブルー音符
 


気持ちも明るくなるよ爆笑ハート
ありがとう。




一日の半分は過ぎたけどあせる
今日も笑ってすごせる時間
いっぱいありますよーにウシシ音符