お疲れさまでした照れ

 


晩ご飯インスタありがと〜ラブラブ




焼肉🥩美味しそうだなぁもぐもぐ




ブロッコリーも
おネギも美味しそ♪




栄養満点ですねーチュー気づき




研二さんからのインスタで
一日の疲れも吹っ飛んだよ爆笑
ありがとう🤍




今日すごく仕事忙しくてショボーンあせる
でも元気になったよ‼️





ピロリ菌太郎バイキンくん



研二さん面白すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この前の健康診断でピロリ菌が
見つかったんかなうーん




ちなみに私は検査したら
ピロリ菌いなかったですおーっ!




お腹いっぱいになって
ゆっくり寛いでる頃かな。。



傷はまだ痛いよねえーん
早く治りますよーにキラキラ




研二さんの今日が終わったら
ゆっくり休んでねチュー💤



いい夢を⭐︎



おやすみなさいzzzぐぅぐぅ