ファンクラブライブ音符
エントリーもう始まってたんだねにやりあせるあせる




そろそろかなぁなんて思って
たんだけど…
全然気づいてなくてえーんえーんえーん



マルキンからの
お知らせメール📧
何件か来てるのうっかり
見てなかった💦



今日気づいて良かったです爆笑
あぁ〜よかったぁ〜!!




研二さんの次の目標は
6.7月のライブ🎶 かな!




研二さんが大好きなライブが
出来て良かったね照れ





4人でのライブも
早く実現するといいねールンルン




きっといつか、、
そんな日が来ると思いますプンプン





のんびり穏やかな時間の☕️
研二さんを届けてくれて
ありがとう♡



ゆっくりの時間を過ごせて
良かったね〜照れ




身体も元気になったかな!




次の目標に向けて
研ちゃんペースで走って行ってね🏃‍♂️




楽しみにしてますチューラブラブ




では…
ゆっくりのんびり

穏やかな夜を過ごしてね💫




お疲れさまでした照れ