世界がひろがるねっウインク




小さくてかわいいなぁグリーンハーツ




シンプルだけど
すごくいい機能が
付いてるんだろなぁうーん




お値段はお高めだけど笑い
使いこなして楽しめそーだねー





私もカメラ欲しいなぁ。。
何気ない日常の風景とか
撮ってみたいチュールンルンルンルン

 

旅行も行きたいなぁ笑い泣き笑い泣き




研二さんの撮る写真は、、
私が研二さんのブログを
見始めた頃から大好きで爆笑

 

すごく惹きつけられたのを
覚えてます。


 

たまぁ〜に載せてくれる
そら🌎の写真が好きだったなぁ💙




面白い系の写真も
けっこう好きなんだけどねっ爆笑爆笑爆笑




2年なんて、、
あっというまだから
気長に待っとくね照れブルーハーツ




あっ!
カメラの上にある
もふもふしたのは何なんかな??



ちょっと気になるうさぎあせる




今朝は
研二さんに、おはよう♪を言いに
行きたかったんだけど…




なんとなく研二さんの邪魔に
なる気がしてショボーン
やめました(;_;)





今日もインスタを
ありがとう🤍




お昼休みに見たんだけど、、
午後から元気100倍
頑張れたよーおーっ!‼️



ありがとう♡



今日もお疲れさまでしたラブラブ




ゆっくりの夜を☆
過ごしてね〜照れスター