また新しい一週間が始まるね!




健康第一で頑張ろうと思います爆笑爆笑




いろんな大切なものってあるけど…


やっぱり健康な身体と心があって
こそだなぁって最近つくづく思います。

  


研二さんは体調大丈夫かな??うーん





秘密基地🤸‍♂️で練習の時は怪我に
気をつけてねっウインク




ランニング🏃‍♂️の仕方変えて、、
変わってくる身体つきもまたお披露目
してねチューラブラブ




気長に待ってますウシシ





ではまだまだ寒い日が続くから
体調に気をつけて🤧
過ごしてね。





明日もたくさん笑顔になれる
穏やかな一日を〜チュー音譜





だいぶ早いけど(^◇^;)あせる




楽しい夢みてねキラキラ




おやすみなさいzzzぐぅぐぅ