のSHINくんと一緒の動画見たよー飛び出すハート



秘密基地に遊びに来てくれたんだね!



いつもサーモンラダーやフライングバー
やサイドワインダーなんかんスイスイと🤸‍♂️
こなす研二さんを見てたから、、



SHINくんのよーになるのが
一般男性の身体能力なんだよね爆笑爆笑



いつも特訓して練習してチカラを
つけてきた研二さんが凄すぎるん
だねおーっ!



結果だけがすべてじゃなくて
そこへ向かう道のりが楽しいって
研二さんの考え。。



私もいつもそう思ってるよニコニコ
すごく共感です!




改めて…
研二さんの凄さを見せつけられました
カッコいいね〜チューラブラブ




SHINくんが歌うと、、
僕クエストが違う曲に聴こえたルンルン
めちゃくちゃカッコ良かったなぁ。。



キャン督に叱られる研二さん。。にやりあせる
ほんとにそんなふうに見えるよ!笑



今回のキャンさんすごかったねっ‼️

軽々とお猿さん🐒のよーに
駆け抜けていったね!
すごくリラックスして楽しんでた
気がするよウシシ




研二さんは表情がすごく緊張してたね。
たくさんのもの背負ってるから、、
きっとプレッシャーに押しつぶされそうに
なるよねえーんえーん






私はまだ会報も見れてませんガーンガーン


休みなのにバタバタしてて…笑


お正月🎍は少しのんびり
したいなぁ。。



研二さんはCDTVがあるから
いろいろと忙しい年末になるね!



体調崩さないよーに
あったかくして過ごしてね照れ