11月ですね〜🍂



研二さんの誕生月だね˚✧₊⁎





研二さん⭐︎
今日も一日お疲れさまでした照れ




今日やっとニコ生観たよーおーっ!ピンク音符




ピクトグラム…
お腹よじれるくらい笑いましたぁ〜
爆笑爆笑爆笑
研二さん面白すぎる〜笑い泣き笑い泣き
可愛いすぎるよ(〃ω〃)



気配斬りも面白かったです♪( ´▽`)
研二さん凄かったね!!



くるくる回ってもふらつかない
研二さんだったねチュー
三半規管すごく鍛えたんだねっ‼️
もともと強いんかな。。




伊之助研二さんは、、
鍛え抜いた身体が
カッコ良かったです\(//∇//)\




動く伊之助研二さんは
写真で見るよりカッコ良かったなぁ🤍
見れて嬉しかったですチューラブラブ





ニコ生で大笑いしてパワーいっぱい
になったので、、
明日、頑張れますプンプン
ありがとう💖





明日はまた違う場所での仕事なんですショボーン
ちょっと憂鬱だったんだけど、、
乗り切れそーだよ!
頑張るね💪





研二さんの今日が終わったら
ゆっくりぐっすり休んでね💤





ちょっと早いけど…
楽しい夢をキラキラ






おやすみなさいzzzぐぅぐぅ