本日も強風なりびっくり



☃️も降って、かなり寒い新潟です。




今日はお休みで、
ゆっくりめの朝ごはんを食べました。




私、仕事の時は朝ごはん、食べません。




植物性発酵食品とお白湯と玄米焙煎茶を
飲んで出勤しています照れ



消化にエネルギーを使うのではなく、
4時から12時までは
排泄の機能が高まる時間なので、
なるべく朝は食べませんニコニコ




入れてばかりでは体が悲鳴をあげてしまいます。
出すことが重要ですからね!




ただ、休みの日だとなにか食べたくなったりして
食べる時もあります。




本日はこちら下矢印



福島名物⁉️
  キャベツ餅です!



これを2年前くらいまで知りませんでした!




職場の人に教えてもらい作ったところ
とてもおいしくて!

たまに作って食べてます。




お餅とキャベツが絡み合って
おいしいんですチュー



今日はお昼ごはんも夕ごはんも
食べすぎてしまって反省爆笑



明日は控えます笑





今は梅干し湯を飲んでいます。
 手作り梅干し、安心安全おいしいです!





気づけば、2月も半分以上過ぎました。
あと10日もすれば3月ですねチューリップ



春は別れと出会いの季節ですね~キラキラ

もうあまり関係ないけど爆笑


  

     おやすみなさいウインク







    懐かしい爆笑