今日のロレックスパパとのデート…


時給換算すると1時間3万円でした

(2時間会ってて6万円分くらいお買い物したので)


羨ましい〜✨️って良く聞きますが…びっくり


良い事ばかりじゃないですよ〜あせる




ロレックスパパに限って言えば


波がある…💦というか



こないだの鉄板焼きランチデートの時なんかは、パパの機嫌も良くて、

すごく楽しかったのに


今日は、パパのほうの事情で色々とあったからか

(プライベートでトラブルあり?)


すごくネガティブな話題が多くて


疲れましたチーン


耳を塞ぎたくなるような会話にも、うんうんと聞いてあげなきゃいけないですしね…


なんで私がこんな話を聞かなきゃいけないのっていうね。


でも


それなりにパパの話し相手になってあげなきゃ、

熟年PJのお役目は果たせないです…



いつもいつも楽しいわけじゃない


楽してお金は稼げないあせる



今日、ランチしながら


嫌な会話されて


ひたすら聞き役になり


頷いてあげて


意見を言って



あーホントにこの人と付き合うの

しんどーーーショック

って思ってしまった


パパ活というよりも

既に

愛人的な存在で


他のパパたちとのお付き合いと比べると

重たいぼけー


いつまで我慢できるだろうあせる


もう少し、私が若ければ

さっさと切って次びっくりマークってなると思うけど…


もう、私の年齢で

これだけお金使ってくれるパパは

そうそう見つからないかな?って思うから


大事にしないといけないとも思う…


でも、年単位では…

無理ぼけー



はー、今日は大人は無かったけど

短時間だったけど

お買い物はしたけど

メンタルが疲れた

LINEもしたくない