70歳(?70代?)ご隠居パパとのデート終了しました爆笑


お部屋でルームサービスのランチと、

パパが買ってきてくれたシャンパンとケーキで、お腹いっぱいです音譜


あ、その前にちゃんと、お部屋に入ったらすぐにお手当て頂けて、ちゃんと希望通りの金額頂けたので、今日は大満足でした爆笑


大人の内容は


だんだんしつこくなってきてる感じはするし、ガシガシちょっと痛かったけど


でも

挿入がほぼ無いので!!💦笑い泣き

カラダには負担少なく照れ


優しく色々と聞いてくれたり、とにかく可愛いパパなので、これからも仲良くしたいです♡


挿入がほとんど無いって

本当に楽びっくりマーク笑


わたしだけ気持ち良くなってしまって

申し訳ないみたいだけど、

気に入ってくれてるなら嬉しい♡


また次も会ってもらえる?おねがい


って可愛く聞いたら

2週間後にまたデートの約束してくれたラブラブ


このパパは、上手く操縦できたら

化けるかも知れない…?


ただ、長年の彼女さんがいるそうなので…


その辺だけかな…キョロキョロ



今月は60代会社員のパパから減額希望されてて、たぶん次は4月になると思うから、2週間後に今日のパパとデートの約束出来たのは大きいびっくりマークです


今日のパパ言ってたけど


とにかくニコニコ笑って喜んで

美味しそうにご飯食べてくれて

気持ち良くなってくれて

明るいのが

1番✨️


との事ですウインク